日常

SNSで話題のビーグレン、トライアルセットに頼むべき種類は?

最近、SNSなどの広告でやたらと出てくるビーグレン。
有名インスタグラマーや芸能人も、多数利用しているようで、とにかくよく見る。
ここまで宣伝されると気になってしまうのもしょうがない・・・笑

ということで、私もついにビーグレンのトライアルセットを注文しちゃいました!
今回はトライアルセットの種類と私の注文したセットの中身を紹介したいと思います。


ビーグレンとは

ビーグレンは、全部で14種類の化粧品があり、それらを組み合わせて、肌のシミやたるみ、ハリ、ニキビ、毛穴などのお悩みを全てケアしていく化粧品です。ビーグレンはあらゆる人の肌のお悩みを解決するために、その人にあった化粧品を生み出し、全てをケアしていくというスキンケア製品です。

参照元:https://e-news67.com/b-glen-kuchikomi

ビーグレンのトライアルの種類

ビーグレンの初回トライアルには全部で8種類あり、全て同価格となっています。

8種類は以下のとおり

・ホワイトケア
・ニキビケア
・ニキビ跡ケア
・乾燥・保湿ケア
・毛穴ケア
・エイジングケア
・たるみ・ほうれん線ケア
・目元ケア

それぞれのお悩みにそった種類を選ぶことができますが、実際の中身はどのような構成か見ていきましょう。
※表が見にくくてすみません…

クレイウォッシュ

QuSomeローション

クレイローション

Cセラム

QuSome モイスチャーリッチクリーム

QuSome モイスチャーゲルクリーム

QuSome ホワイトクリーム1.9

QuSomeレチノA

QuSome リフト

トータルリペアアイセラム

ホワイトケア

ニキビケア

ニキビ跡ケア

乾燥・保湿ケア

毛穴ケア

エイジングケア

たるみ・ほうれん線ケア

目元ケア

上記の表からわかるように、洗顔料のクレイウォッシュ、美容液のCセラムは全てのトライアルセットに入っています。
また、4種類or5種類の構成になっています。
全種類、同価格のため5種類入っているホワイトケア、エイジングケア、たるみ・ほうれん線ケア、目元ケアのほうがお得に感じます。
表の内容をまとめると…
  • ニキビケアのみ化粧水が異なる
  • ニキビケア、毛穴ケアにはQuSomeモイスチャーゲルクリームが入っている
  • ニキビ跡ケア、乾燥・保湿ケアはちょっと損(ホワイトケア、エイジングケア、たるみ・ほうれい線ケア、目元ケアにも含まれている4種類が入っている)

 

私の選択したトライアルセットの種類

私は大人になってからもニキビが多く、新しくできたり、跡になっている箇所も多いので、ニキビケアニキビ跡ケアで悩んでいました。

しかしトライアルセットの中身を見て、5種類のほうがお得じゃん!と思い、ニキビ跡ケアに含まれている4種類+QuSome ホワイトクリーム1.9がついているホワイトケアセットを注文しました。

特別、ホワイトケアがしたかった!というわけではないのですが、上記で解説した通り、5種類入っているもののほうがお買い得であり、ニキビ跡ケアに含まれる4種類が入っているのでホワイトケアを選びました。

注文から到着まで

ビーグレンの公式サイトから注文可能です。


次回購入時の1000円OFFクーポンもついてきます。

(実際に届いた荷物です)

サイトに行き、会員登録をし、希望のトライアルセットを選択するだけでOKです。
請求金額は1,944円(税込)のみで送料もかかりません。
配達は佐川急便で配達日の指定も可能です。
私は最速の配達日を選択し、注文してから2日後に届きました!
早いのも嬉しいです。

まとめ

今回はSNSで話題のスキンケア製品、ビーグレンのトライアルセットの種類について紹介しました。
トライアルセットはお手頃価格なので、気になっている方はまずは試してみましょう!



ABOUT ME
さき
さき
1990年生まれのIT企業会社員。 男の子(4歳)女の子(0歳)の2児ママ。 WEBに興味を持ち、趣味でブログをはじめました。 グルメ、子育てについてがメインになりますが、ジャンルを問わず、たくさんのことを発信しています。