子育て

【海外子供服】シンプルでオシャレな子供服ブランド ベスト5

こんにちは、SAKIです。

子供が生まれてから海外子供服の沼に落ちた私。
色々なブランドの海外子供服を購入してきました。

今回は海外子供服の中でもシンプルでオシャレなブランドを厳選して紹介しようと思います。

この記事を読むおすすめな人
  • 海外子供服に興味がある
  • シンプルな海外子供服ブランドが知りたい
  • オシャレな子供服ブランドが知りたい

シンプルでオシャレな海外子供服ブランド ベスト5

それでは早速、シンプルでオシャレな海外子供服ブランドを紹介したいと思います!

2児の母である私自身が実際に購入して良かったと思うブランドです!
  • QuincyMae
  • 1 + in the family
  • MINGO KIDS
  • buho
  • nixnut

QuincyMae(クインシーメイ)

QuincyMae」は、シンプルでナチュラルなデザインが特徴です。
0-3mの新生児サイズから4-5yまでのサイズ展開で、
オーガニックコットンを使用した高品質なアイテムが揃っています。

QuincyMaeの服は、柔らかく快適な素材で作られていて、赤ちゃんの敏感な肌にやさしいです。
デザインはシンプルでありながらも、細部にこだわった可愛らしいディテールがあります。
代表的なデザインには、リブやフリル、かぎ針編みのディテールが組み合わされています。

また、合わせやすいくすみカラーが多く、柄物も主張が激しくなくシンプルな花柄やイラストです。

特におすすめなのがリブシリーズです。

リブシリーズは色味を変えながら毎シーズン登場します。

トップス(半袖も長袖もある)、レギンス、ワンピース、ロンパースなど様々な形があり、
絶妙なカラーで合わせやすく持っていると一番活躍する万能アイテムです。

 

また、QuincyMaeの柄物も可愛いです。
娘には小花柄を購入することが多いです。

こちらのブルマやレギンスがQuincyMaeのものです。

QuincyMaeのサイズは少し小さめです。
平均より大きめのお子さんはワンサイズUPをおすすめします。

1 + in the family(ワンモアインザファミリー)

1 + in the family(ワンモアインザファミリー)」は、スペインの子供服ブランドです。

1 + in the familyは、シンプルで洗練されたデザインが特徴で、快適さと機能性を重視しています。

やわらかくて肌触りがよく、子供たちが動きやすいように設計されているのも特徴の一つです。
また、天然素材を使用し、優れた縫製技術によって作られているため、子供たちの肌にやさしい製品です。

このブランドは、子供たちの快適さとスタイルを両立させることを重視しており、多くの親に支持されています。

私のお気に入りはこちらのレギンス。
1 + in the familyの定番レギンスで毎年カラーが変わりながら展開されています。

何の変哲もないシンプルなリブレギンスなのですが、
だからこそ使いやすくて、また着脱も楽なことから高頻度で履かせています!

 

今期はデニムやボーダー柄もあり、男女問わず人気で可愛いですよ!

 

MINGO KIDS

私のブログで度々登場する、愛してやまないブランド「MINGO KIDS」です。

MINGO KIDSは、オランダの子供服ブランドです。このブランドは、2017年に設立され、子供たちにユニークでシンプルなデザインの衣料品を提供しています。

MINGO KIDSの特徴は、ミニマリストなスタイルと高品質な素材の使用です。
シンプルで洗練されたデザインで、無駄のないシルエットやクリーンな色使いが特徴です。

また、天然素材を重視し、子供たちの快適さと動きやすさを考慮したアイテムを提供しています。

MINGO KIDSのおすすめ理由は生地の良さ。

丈夫でありつつ、柔らかい生地が最高に気持ちよく、
親目線でもありがたいし、着心地が良く、子供もノンストレスです。

3歳になる息子もMINGOの洋服がお気に入りで、
レギンスはMINGOしか履いてくれない時期があるほどでした。

MINGO KIDSのベーシックデザインの小さなつぶつぶ柄は特におすすめです。
MINGOの代表的な柄で、何でも合わせやすく、オシャレになります。
我が家はサイズアップしながら毎シーズン購入しています。

MINGO KIDSについてはこちらの記事で紹介しているのでご覧ください。

【海外子供服】MINGO 2022SSの購入品とサイズ感を紹介海外子供服ブランド「MINGOKIDS」2022SS商品の紹介をしています。2022SSの新商品やサイズ感を掲載していますので、ぜひご覧ください。...

buho

buho」は、スペインの子供服ブランドです。

このブランドは、2012年に設立され、ナチュラルでリラックスしたスタイルです。

buhoの特徴は、ボヘミアンな雰囲気と上質な素材の使用です。

やわらかなテクスチャーと自然な色使いが特徴であり、子供たちが心地よく過ごせるようなデザインになっています。
また、環境に配慮し、オーガニックな素材や持続可能な生産方法を採用しています。

buhoはベビーからキッズまで幅広い年齢層に対応していて、
シンプルでエレガントなデザインでありながら、遊び心や個性を引き出す要素も取り入れられています。

娘用に購入したお洋服です。

シンプルでありながらもオシャレなのが伝わりますでしょうか?

優しい色遣いが上品さを引き立ててくれます!

息子用に購入した時のレポートもしていますのでご覧ください。

海外子供服「búho」でセール品を個人輸入今回はスペイン バルセロナの子供服ブランド「búho」を公式サイトより個人輸入したので レポートしたいと思います。 búhoとはどん...

nixnut

Nixnut(ニックスナット)」は、オランダの子供服ブランドです。

Nixnutの特徴は、ミニマリストなデザインと高品質な素材の使用です。
シンプルなカラーパレットと無駄のないディテールが特徴であり、洗練された印象を与えてくれます。
また、天然素材にこだわり、子供たちの肌に優しい製品を提供しています。

Nixnutは、ユニセックスなスタイルが多く、モダンでクリーンなデザインと高品質な素材の組み合わせが、多くの親や子供たちに人気を集めています。

Nixnutのおすすめポイントはタグなんです!

全ての洋服に革タグがついていて、これがシンプルな洋服のアクセントになっていて、とても可愛く、オシャレなんです。
ぜひ、革タグをチェックしてみてください。

以前購入レポートをしていますのでご覧ください。

海外子供服「nixnut」を個人輸入〜2021AW〜海外子供服の「nixnut」。以前からずっと気になっていて、今回初めて公式サイトより個人輸入しました。 初めてのブランドということで、...

まとめ

今回は、海外子供服好きの私がおすすめする、シンプルな海外子供服ブランドの紹介でした。

  • QuincyMae
  • 1 + in the family
  • MINGO KIDS
  • buho
  • nixnut

どのブランドもシンプルながら上品で可愛い、本当におすすめのブランドです。

公式サイトやセレクトショップなどで購入することができます。
QuincyMaeや1 + in the familyは楽天でも取扱があるので購入しやすいです。

また、

QuincyMaeは東京、大阪、
MINGO KIDSは兵庫

に実店舗もありますので、実際に手にとってお買い物をすることも可能です。

私の楽天ROOMでは今回紹介しきれなかったブランドも含めて、海外子供服を紹介していますので見ていただけると嬉しいです!

\海外子供服コレクションはこちら/
楽天ROOM(海外子供服コレクション)

ABOUT ME
さき
さき
1990年生まれのIT企業会社員。 男の子(4歳)女の子(0歳)の2児ママ。 WEBに興味を持ち、趣味でブログをはじめました。 グルメ、子育てについてがメインになりますが、ジャンルを問わず、たくさんのことを発信しています。